読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日の日記at自宅、当日投稿

今日は土曜日です。朝8時40分です。自宅にいます。これから出かけるのですがまだゆみさんが起きてこないのでとりあえずできる用事を少しでも進めようと思い動いています。とりあえずできる家の用事は一段落したのでパソコンの電源を入れました。まだ1日が始まったばかりなので日記に書くこともありませんが夜の負担を少しでも軽くするために書ける範囲で書いておこうと思います。週末です。もう頭の中では仕事のことを考えて落ち込んでいます。本当に週末休みなんてあっという間に終わってしまいます。もう半分は終わってしまいましたから。昨日の夜から気持ちは落ち込んでいます。今日、これから準備をしていつもの病院に行きますがそれが終わった頃にはもう実質的に週末は終わりです。後残された少ない時間をだらだらと過ごしてそのまま仕事に突入してしまいます。もっと時間を有効に使えたらもう少しまともな週末を送れるのかもしれませんがどうしたらいいのかわかりません。そろそろゆみさんが起きてくると思うので本文にかかります。

朝、7時半に起きました。まるで目覚ましでもセットしてあったかのように7時半ぴったりに起きました。昨日考えていた予定では8時に起きようと思っていたのでまだ30分くらい寝ている時間がありましたが時間がもったいないししないといけないことがたくさんあるので起きることにしました。起きてゆっくり一服しました。それから家の用事をぼちぼち片づけました。ゆみさんがまだ寝ているので全部の用事はできません。できることから片づけていきました。一通り用事が済んで8時半くらいでした。この日記のこともあるし他にもパソコンで済ませないといけない用事もあったのでパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。そしてこの日記にかかっています。前述したようにまだ起きて間もないので書くこともありません。それで終わってしまっては書き出した意味がないのでこれからの予定でも書いておきます。今晩、時間が無くなってしまったとき「予定通りでした」で済ませることもできますので。これから出かける準備をしていつもの病院に行きます。病院の帰りに見沼たんぼに寄ってくるかもしれません。方向的\xA4

貌韻犬覆里如8ʡ造帽圓辰討いざ昱い魑曚Δ箸い唎蕕ɓ螢侫譽奪轡紊任④泙后8ʡ造帽圓ǂ覆い箸靴燭蕕修里泙泙泙辰垢圧⊄陲垢襪里蚤進❸隠瓜魹阿砲狼⊄陲垢襪隼廚い泙后9圓唎箸垢譴亠⊄陲❸隠音類唎蕕い任靴腓Δʔ◀修慮紊陵縦蠅呂泙牲茲泙辰討い泙擦鵝◀修里泙涓箸砲い襪ǂ發靴譴泙擦鵝◀修Δ覆辰燭蘆訖欧鬚垢襪隼廚い泙后◦臾寡埖④両紊暴桔槪話訖欧鬚垢襪海箸ⓑ燭い里悩F詎眛辰暴个ǂ韻覆韻譴个修Δ覆襪隼廚い泙后C覺屬藁僲暗Ľ瞥縦蠅砲覆辰討い泙垢ⓛ襪呂曚楫茲泙辰討い泙后A瓩瓩防焠い貌類蠅泙后B進❶■胸驊瓩丨砲鷲焠い貌類襪隼廚い泙后◀修譴ǂ虱漆¤任垢⓳或¤砲垢襪ɥɧ陲砲垢襪ǂ泙牲茲泙辰討い泙擦鵝BÄ劼ⓖ颪泙蠅僕茲詬縦蠅砲覆辰討い襪里蚤Ä劼箸龍┻勅‖茲任后⦿鯑詎量訶渡辰馬辰靴燭箸④砲呂覆鵑箸覆噉阿某¤戮帽圓④燭唎覆い茲Δ文鈇屬蠅世辰燭里燃或¤呂靴覆いǂ發靴譴泙擦鵝◉笋漏或¤靴燭い里任修諒佞力辰魑佑瓩泙后M漆¤ⅸĽ錣辰突遒礎紊唎里ⓑ進❸校類唎蕕い砲覆襪隼廚い泙后〽ɧ陲任里鵑咾蠅垢襪弔發蠅任后↗僖愁灰鵑虜邏箸筌屮襦璽譽ご嫋泙覆匹發靴燭いǂ覆隼廚辰討い泙后◁飴類唎蕕い砲禄⊃欧垢襪隼廚い泙后⦿F詎眛讝④賄殂踣蟾討\xB7

てから就寝します。これで1日の行動予定は終わりです。まあ、予定通りにはいかないと思いますが。この辺で書き終えます。この続きは夜になります。時間によっては日付が変わる前の加筆になるかもしれません。

自宅です。時間は19時半です。今から風呂の準備をするところです。少し時間ができたので日記を少し進めます。早速本文にかかります。

前回書き終えてから予定通りいつもの病院に行きました。結局、ゆみさんは調子が悪いということで私が一人で行くことになりました。一人で行くなら音楽でも聴きながらのんびり行きたかったのでバスで行くことにしました。準備ができて家を出たのが11時頃でした。病院が終わったのが11時半くらいです。そこからマクドナルドまで歩きました。ゆみさんからリクエストがあったので。マクドナルドに着くと大混雑でした。しばらく行列に並んでようやく買えました。そこからバス停まで歩いてバスに乗って帰宅しました。帰宅時間が12時半くらいです。自転車でまっすぐ行ってまっすぐ帰ってくれば1時間はかからないところなので1時間半は結構かかりました。帰宅後、荷物の整理ともらってきた薬の仕分けをしてから一服しました。その後、買ってきたハンバーガーを食べました。食後、しばらくは居間でのんびりしていましたが13時過ぎにどうしても眠くなってしまい寝室に行きました。昨日から昼寝するとは思っていたので想定内の行動でした。寝室でしばらく横になっていましたがそのうち眠ってしまいました。目が覚めたのは17時半です。想定内とは言えちょっと寝\xA4

垢丨討靴泙い泙靴拭5唎④討④動貮類靴討靴个蕕噦鏨屬任棔爾辰箸靴討い泙靴燭ⅶ驒屬❹發辰燭い覆い里妊僖愁灰鵑療展擦鯑類譴泙靴拭↗瓠璽襯船Д奪唎覆匹鬚靴討ǂ藝鯑詎瞭讝④療蟾鴇暍屬魍稜Г靴泙靴拭◀修譴ǂ蕕海瞭讝④砲ǂǂ辰討い泙后◀海譴ǂ乕焠い貌類蠅泙后◁源髹◆⌆焠い貌類辰読焠ぞ紊蠅陵兒槪鮑僂泙擦涜Ä劼ⓔ魲紊垢襪里鯊圓舛泙后E魲絽綢任噌腓錣擦鬚靴突漆¤鮨¤戮帽圓④泙后◦Á紂〵⊄陲靴討ǂ薀僖愁灰鵑虜邏箸北瓩襪弔發蠅任后⦿F詎眛讝④賄殂踣蟾討垢詬縦蠅任后◀海諒佞能颪ⅨĽ┐泙后B海④脇𨉷佞ⓙ僂錣觝△硫檀丨砲覆蠅泙后\xA3

自宅です。時間は22時5分です。今、息子が到着するのを待っている状態です。夕食を外に食べに行くことで話はできています。「どでん」に行こうかということになっています。これから息子が到着してここで一休みするでしょうから早くても出発は11時くらいになると思います。そうすると食事を終えて帰宅したら間違いなく0時は回りますので帰宅後できるだけ早く日記を投稿するためにも今少し書いておきます。予定通り「どでん」に行ったら「予定通りです」で終わらせて投稿しますが、夕食が「どでん」以外になった場合はどこに行ったからだけ書いて投稿すると思います。この辺で書き終えます。

ここから加筆です。時間は0時55分です。予定通り「どでん」でラーメン食べてきました。その前にドン・キホーテに行って息子の誕生日プレゼントを買ったりしたので帰宅が若干遅くなりました。息子がもう就寝したいようなのでこの辺で書き終えます。当日投稿します。