読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蜃気楼

今週の予定すべてクリア!

引きこもり&人間恐怖になってる人なら 同感してもらえると思うけど、

とにかく外に出るのが辛くて

しかもスーパーサニーデイときたら

健康的過ぎることで病むんです(笑)

もともと健康志向の人は 不健康なことすると良くないかもだけど

昔から夜型だし ちょこまか動くのは好きだけど

ライブハウスや居酒屋

朝まで呑んだくれるみたいな日が続くと 

精神的には軽やかで調子いい♪ 

こっちに移住してからは

そんなことができる人が周りにいないから さみしくてたまりません(笑)

キャンプ仲間を募集してます(笑)!

4月には雪が降っていたオーストリア

んで今 5月なのに なんつー暑さだ(;´Д`) 

皆 生きて今夏を乗り越えたら 

川辺近くでキャンプして、BBQして 打ち上げしたいよなぁ〜〜

キャンプって一度もしたことなくて

めちゃくちゃ憧れ夢なんです

映画【STAND BY ME】が大好きで 

途中の焚火シーンで4人でハンバーガー焼いてたら ちょっとぽっちゃりな友達のハンバーガーが火の中に投下して(笑) 

なんかあの映画ってわたしが理想とするものが

いっぱい詰まってるから いつ観ても泣けてくるんだ

オレゴン州ポートランドが撮影場所だったらしく

18 才の冬にJ〇Bから個人パッケージ組んでホームステイプランってものがあって

上記の理由でポートランドを選びました♪

I LOVE Marilyn Manson especially Twiggy Ramirezってメッセージを書いてたら 

同じように音楽好きなパパがいるって理由で

とある家族の一員として迎えられました 

当時、Twiggy Ramirez(MMのベーシスト)が好きすぎて 一人コスプレしたり、富士急ハイランドで開催されたマリリンマンソンが出演したフェスに一人で行ったり・・・(笑)

今じゃ富士急ハイランドどうやって行くの?!って感じなのに

恐ろしかばいッ(笑) 

好きなものを原動力にすると

できちゃうことってあったりするよね

好きから始まるから 失敗しても 良い意味で学べるというか

なにかと比べる必要もなし

好きって気持ちは この太陽よりも熱いんだぜ? 

【太陽にやられて 少し熱っぽいオタクからの投稿】THE・END(笑)