読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は仕事

朝5時に起きて6時から11時まで 仕事しました。 某温泉の清掃です。 やることは難しくはないんですが、朝早いこともあり、精神的には大変ですがね。 今は仕方がないですがね。 今のバイトの前は、とある事業所という場所にいました。 いささかお金はでましたが バイトではなく しかし 遊びではない 不思議な場所でしたが そこで 朝9時〜14時までやっていたお陰で なんとか 午前中やれてます。 病体質上とにかく 日中が 意欲がなくなりやすく 頭が思いので、よくやれているなと感じてます。 そこで 学んだこともあります。時間に追われるから 対人関係とか 仕事のスタイルとか で 大体 負荷がかかることが見えました。

世の中 こうでなければ が あまりに多すぎるんです。 なにかをするに際して、それ以下に短くすることなど、不可能な癖に それをしようとするから 無理がかかる。 それに 終わらない仕事などないわけで、こだわり故に トラブルを生む それが見えました。 事業所であれ 就職の場であれ、同じだなぁと思いましたね。 ならば 慌てるのは 無駄な行為でしかない 逆にミスやイラツキやら起こり、マイナスにしかならない。 なので 今は ある程度にしてますね。 まあ 楽しくいくしかないですね でわ でわ