読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイムライン(LINE)整理( -ω- )

それからー

それとー

今週中に一度タイムライン全て削除しちゃって、

一度タイムライン0状態にしよーかなーと考え中( -ω- )

勿論タイムラインゎ私自身の日記みたいなものなんだけど…

だからこそ、思いっ切ってキレイに0に削除しちゃってみるのも…

今の私にゎ必要な部分だったりするかも…的な笑

勿論、Facebookや他のものゎ今ゎ取り敢えずいじらずそのままにしとく予定。

まずゎ、LINEのタイムラインをキレイな〇にしてみようかな。。

何でもかんでも書くのも今後ゎ気を付けてみようとも思う。。

まぁ、今週いっぱいゎ考える期間にします。。

どうか\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/よろしく