
光るマリカート

夜の渋谷 名優ぞろいの舞台を 観終わって

感激しながら Bunkamuraを 出たら

光るマリカート 発見

光ってるの 初めて見た

坂上で 手を振ったら 振り返してくれました

スタートダッシュの煙も 撮れて 大迫力

道は混んでいて 歩く私たちと 信号待ちで 同じペース

坂を下るたびに 周りを囲む人々が増えて 撮影大会

これがやりたくて この人たち この道 通ってるんだと思う

スケボーの若者が マリカーの後ろに つかまって 走る

おいおい 若者 危ないよ〜

他の友人に 大竹しのぶの 舞台 良かったと 話したら

すごくいい舞台だって 新聞で 読んだわよ と言われた  

いい舞台 見たので 勢いづいて

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 のチケット 取りました

古田新太を ちょっと 見たかったのに

阿部サダヲ 森山未來 早乙女太一 松雪泰子 でした

でも 座席全体が回る オールアラウンド劇場でもあり 楽しみ

先日 昼の銀座でも 駐車のマリカート 発見

事故でもおこしたのか 縁石に座りこむ 外人さんたちと

2・3人の お巡りさん

通行人の会話 : すげぇ、 ナンバープレートついてる

そりゃ 公道走ってるんだから そうでしょ

でも 事故が多いと ネットにも のってた

雨の日の マリカートのスリップも見たことある

人体 むきだしで 危険性は バイクと 一緒でしょ 

ヘルメット義務じゃなきゃ おかしくない、 絶対おかしい

着ぐるみと一緒にレンタル、 同色で ヘルメット 塗ったらいいじゃん