
仕事終わってから目黒鹿鳴館で見る偶想Dropの定期公演ライブ

今日の夜

白金台でお仕事したあと、目黒鹿鳴館で偶想Dropの定期公演ライブを見ていた

ゲストで呼んだゾンビアイドル リビングデッド・アイドールズのライブが終わり

「おまんじゅう」と誰かが言って『女々しいMEN』でライブが始まり

零ちゃんとわかぴくちゃんが都子ちゃんと凛ちゃんにビンタo-_-)=ノ(o)されるパフォーマンスなんかあって女々しいMEN終わり

「おたまじゃくし」と誰か言って『反抗期熊さんボコボコParadise』で場内盛り上がるなか

「わーヾ(^▽^)ノわーヾ(^▽^)ノ」とステージで追っかけっこを楽しんで終わったあと

もうすぐ音源がリリースされる『Painfully Violent』でわちゃヾ(^▽^)ノわちゃヾ(^▽^)ノ盛り上がったあと

「ちんすこう」と誰か言って零ちゃんのドスの利いた声で始まる『Ido Ido』でもっしゅヾ(^▽^)ノもっしゅヾ(^▽^)ノのあと

「ちんちろ」と零ちゃんが言って『偶神』でデンジャラス・カポエラやらなにやらで盛り上がって最後にキメポーズで終わり

わかぴくちゃんなんか言い間違いしたあと『No.18』でゆらぴこちゃんがPUNKに歌い、『Idol』で杏奈ちゃんのゾンビ顔を堪能のあと

「ありがとうございますそれでは最後の曲です。Magic inside」と言って

最後にキラキラ☆彡した青春ポップ&ロックな『Magic inside』を歌い、7月後半にZepp東京であるワンマンの宣伝なんかしてライブは終わった。

家遠いからワンマンの宣伝見てないが(^_^;)、ライブはよかったなぁ(*^_^*)

それにしても、歌う前に「おたまじゃくし」とか「ちんすこう」に「ちんちろ」って言うのは何だったんだろう(^_^;)?