読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようやく休み!

GWも無く働き、昨日帰宅。

今日は振休をとりました。

やりたい事一杯!

まずは車からバイクから自転車、一輪車まで全部エアーチェック。

暖かくなると、バイクや車のエアー圧は高くなってました。

きっちり調整。

基本を大事に。

次は会社で置きっ放しのインプが汚い。

朝からWAXかけてピカピカ!

次はジョグにマフラーカバーを取り付け。

カッコよくなったと思いますが、少し高かった。(TT)

来週に向けてNSRをフキフキ。

次はGPXも。

綺麗になった愛車達をみてると幸せ

インプのオイル交換と点検の予約を入れてDRに。

車を預けて近くのラーメン屋に昼食食べに行くと、雰囲気変わってる。

前は和歌山ラーメンだったのに。

店の名前は忘れましたが、限定の辛いラーメンを頼むと美味しかったです。

DRに戻ると、点検は終わってました。

説明を聞きましたが、何も問題なし。

少し遠回りして帰りました。

帰宅し、近所のバイク屋に。

出張の間にNSR自賠責保険が切れてたので更新。

任意保険は夏に更新です。

5年入れたかったのですが、持ち合わせが無く三年に。

税金もまだ払ってません。

出張中に大分立替えたお金が有るので、会社から貰えたら払います。

固定資産税払ったばかりなのにキツイ。

明日は雨かな?

晴れて欲しいな…