読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【銀河英雄伝説再び】ゆるゆる手前日記☆キーワード『オーベルシュタイン神す(笑)by強化人間14号』

キーワード『オーベルシュタイン神す(笑)by強化人間14号』

我が輩の

好きなアニメ三部作の一つ(笑)←あと2つ分かりますか?(笑)

銀河英雄伝説』が

遂にリニューアルし

我々の前に

降臨する訳ですよ(笑)

しかも

声優さんが

変わる訳で…

ざわざわ(笑)

ざわざわ(笑)

ユリヤンの声優に

野沢雅子さんになったら(笑)←悟空や(笑)

マジでどうしよう(笑)

とか?(笑)

ヤンウェンリーの声優に

三ツ矢雄二さんになったら(笑)←デブゴンや上杉達也やね(笑)

どうしよう(笑)

キルヒアイスの声優に

金田朋子さんだったら(笑)←おしりかじり虫な(笑)

悲惨や(笑)

ラインハルトとか?

同じなのかな?(笑)

ざわざわ(笑)

楽しみや(笑)

本日出撃の強化人間たちは

14号

17号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ(笑)

パイナップル焼酎美味しいから飲みに恋っ(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー