読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリで売れたもの その4

年に数回電車で遠出をしますので、

キャリーケースは絶対に必要なんですが、

よく家の中を調べたら昔のものが残ってて。

返品するには少し時間がたっていたので、

メルカリにて処分することに。

私は5Lというニッチサイズを愛用してるので、

出品すると必ず売れていきますね。

通販カタログやネットでは高いんですよ。

足元を見られているんでしょうね。

かわいいお洋服は普通サイズの倍額!

普通のお店で5Lってまずないから、

私みたいにとりあえず買っておこうと

静かに早い者勝ちというのが現状です。

着ない5Lはまとめうりにして処分です。

私も嬉しいし、買ってくれた人もきっと…。

少し前に私の中でお菓子ブームがありまして、

なぜかハンドミキサーを買いました。

普段のご飯作りも面倒な人間が、

ハンドミキサーなんて使うわけがない。

そして、買っていたものがメーカーものでした。

出品と同時に旅立っていきまして、

少しホッとしております。

GWが終わりまして、

メルカリの売れ行きが見事に落ちました。

皆さん、休み中にお金使いまくりましたね(笑)

気持ちはすごくよくわかるんですけど。

今月はもうそんなに売れないと覚悟して、

新商品の開発に力を注ごうと思います。