読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リトルウィッチ大空お天気

リトルウィッチアカデミア』の第17話を見ッチ

なんかキャベンデッシュ家が大変らしいが規則に課題に罰当番 つまんねえー 辞めるー と退屈してるアマンダ回

ほんでアーシュラ先生が忙しい隙にNARUTO先生が唆す

男子校エイプルトンでアマンダが男装して聖杯と言の葉探し

刹那的なアマンダの発言に ちゃんと否定して返す あっこが素敵

排他的で高圧的なエイプルトン校

アンドリューとぶつかる あっこ

アンドリューは ほぼダイアナの男版になってるな あっこに対して

アマンダとっつかまえて魔女狩りするエイプルトン校の坊ちゃんルイス

アマンダを助けに来て捕まる あっこ

魔女裁判

ちゃんと魔女裁判ネタするんだな

紳士たれ!と諌めるアンドリュー

結果アマンダがルイスとデュエル!

なんか『スパII』のキャミィステージみたいなとこでデュエル

アマンダの剣術とカポエラがルイスを圧倒したら聖杯壊した

でも 聖杯も壊して発動したMAHOもNARUTO先生の仕掛けた罠!

なんか呪いのヨロイマンになるルイス

こんなの言の葉じゃねえー!!!

なんやかんやで まとまってルイスも詫びた アマンダも詫びた

最後 なんか あっことアマンダがイチャイチャした

沁みた

いい友情だった

アマンダで言の葉は発動しないのか

退屈と権威に嫌悪して学校を辞める気のアマンダを あっこがドタバタで楽しませ引き止めてNARUTO先生の企みが進み ダイアナんちのキャベンデッシュ家がなんかヤバいらしいというエピソードでした

アマンダ回でコンツェとヤスミンカの出番がないのは残念だった

コンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバック=アルブレヒツベルガー

長い名前

ダイアナ回ではハンナとバーバラは活躍すんのかな

ダイアナの様子がおかしいのをCMで心配して良いところを見せるハンナとバーバラ

やっぱりBDにもBDのCMをCMのタイミングに入れてくれよ

BD1巻見直すとアーシュラ先生 自虐的な独り言いってんねんな

やっぱNARUTO先生との過去や言の葉で なんか刺さっててアーシュラ先生になったんだろうなあ

実はハンナとバーバラの友達っぽいエイブリーに出番はあるだろうか

なんやかんやしてて開けてなかったS.H.フィギュアーツの大空あかりちゃんを開封しました

今日の天気は〜

どうしようっかな〜

その答えは

イヤァオ!!

つうかさ あかりちゃんは大空お天気を制服でやんないからな

なに思って らっこ付けたんだバンナム

なんも考えなしに 軽くオモロがって付けたろバンナム

そんなバンナムに ボマイエだ!

さて今回も改善なく 相変わらずのポーズをつけ辛いアクションフィギュアなアイカツアーツ

バンナム担当者は ひょ〜脇閉まらね〜とか ひゅ〜スカート短いのに可動域狭ェ〜とか ひゃ〜手首の取り替え壊れそう〜 つか思わないんでしょうか

思っても気にしない大らかな人なんでしょうか

とりあえず殴らせろ 同じくらい音高く

付いてるといえば あかりちゃんヘア四変幻中 三つが付属

つまり ののりさは出さない!ということでしょうか?

やはり殴らせろ 君が泣くまで!殴るのを!やめない!

しかし三ヘア これはスミレちゃんや瀬名さんばりに あかりちゃんを好きな人は三体購入必至

しかし らっこも三つになる鬼仕様!

やはり殴らせろバンナム ジョルノがチョコラータを殴ったのと同じだけ!

いち号ヘア

穏やかじゃない!

2号ヘア

私の味方顔付いてるけど カードが小さいので再現する気になりません

3号ヘア

1ラウンドじゃねえ 1分だ!

斧といい らっこといい 担当者は多分ネットとかでネタを集めてるんじゃなイカなあ

とりあえず あかりちゃんは両眼あき口あき笑顔が普通に付いてて良かった

普通に必要な顔を付けるのイヤみたいだからなバンナム

じゃあ早く スミレちゃんひなきちゃん珠璃ちゃんまど凛出してね

またみてね!