読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017GW 7日目

相変わらずの寝落ちから迎えた朝。

いつもどおり、おはよんからのZIP!

曜日感覚だけはしっかりと持ってます。

もう金曜でしたか。

食欲も戻って普通に朝食食べて活動開始です。

ちょっとネットサーフィンが過ぎる感ありますが、

お勉強的なことや読書も時間を取ってました。

そして何だか暑さでべとつく感じがあったので、

そろそろ衣替えかなと。

掛布団カバーを洗濯して羽毛布団は夜まで乾燥。

収納行きとしました。

実際、部屋閉め切ってるとかなり暑くなりまして、

Tシャツで過ごしてたのにかなり汗だくに。

振り返ると、空調つけて快適に過ごせばよかったかな。

読書はそこそこ捗ったけど、まぁいつもどおりな一日でした。

スクフェスのイベントも夕方に始まりまして、

現実逃避で数時間。

ガシャ回しまくった後のイベは絆上げが捗って楽しい。

結局、一歩も外へ出ないまま毎食家で食べて

過ごしてました。

財布には優しい一日だったのではないかと思います。

珍しく寝る前のシャワーやら日記やらも済ませて、

ちゃんと寝ようというところ。

GWは終わりを告げようとしてますね。。。

夜は何となくタイムラインに例大祭ネタが増えてきたので

何となく東方二次創作のさんぼん堂さんを覗いたら

新作が完成していたようで...

また時間を取られることになるのかなと。

東方にハマっていたのも、スパロボにハマっていたのも

もう何年も昔だけど、二つ合わせたこのゲームは

買い続けてます。

懐かしさのあまり、うっかり夜更かしコース入ってしまいましたが、

時間泥棒なんで通販できるようになるまでは

しばらく忘れることにします。