
星降る

https://www.youtube.com/watch?v=-EKxzId_Sj4

あれがデネブでもアルタイルでもどうでもいい

これがオリオンでも流れ星でもどうでもいい

勝手に星と星に線を引いて

勝手にあれとこれに名前をつける

そしたら明日のこの星はこの名前だし

そしたら昨日のあの星はこの名前に変わるんだ

それがもしふたご座ならそれはもう優しさ

そして空にはそんなモノでたくさんにして

満天の天体を照らせば

キミに降り注ぐすべてが優しさであると想うんだって

少しマジメに大分ホンキで残り全部笑って言いたい

いつかこんな話をしようと

いつもこんな話をしている。。。