
こうはん日記

ニュースで今日からGW後半突入といってた。

前半て土日のみなのでGWって気がしなくない?

[MHXX]

吹き出しクエやったり素材集めに行ったり。

夜はみっちゃんとぢゅんの3人で狩りへ。

二人に対してブレイブ・ブシドー縛りにしたった。

最初は二つ名リオレウス G1。G級になって攻撃のバリエーションが増えてる。

まぁそれでも何とかクリア。

次はイベント燃石炭のサブブラキ。今日はスタイル違うせいか二人で2オチ。

一応クリアできたし、お守り4段行ったから良しとしよう。

それからG★4獰猛ライゼクスエリアルやり辛ぇ…

天殻が出たおかげでライトを最終強化出来た。

最後は二つ名ホロロホルル G3。ホロロとバサルの2頭。

最初はバサル・ホロロそれぞれに分かれてやってたけど

途中からバサル→ホロロに。

[ECO]

闇取引をこなして、もてなし品の回収を。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品の回収も。

[ピクトロジカFF]

順調に禁忌の詠唱術【地】を攻略中。

属性何が一番いいんだろ?

[PokemonGO]

今日は少な目。捕獲数44、孵化数5、獲得コイン100。

今日はカビゴン2匹をゲット!同じ時間帯に比較的近い場所に沸いてた。

あと10?たまごからヨーギラスが孵った。もう少しでバンギラスまで進化できる。

[ハコニワカンパニワークス]

■「ハコニワカンパニワークス」の拠点でできることや住居効果,

 バトルにおける武器の特徴やスキルの詳細,ステージ情報などが公開

http://www.4gamer.net/games/375/G037559/20170424089/

シミュレーションじゃなければ最高だったのに。

[世界仰天ニュース]

■稀有な病「CAEBV」で逝去した声優・松来未祐さん

 「世界仰天ニュース」で闘病生活を特集

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/03/news035.html

ほぅ、見るか。