読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閉鎖されとった

一夜怪談もう一回したかったんに。アリスもしたかったのになぁ。

気付かぬ内にどんどん閉鎖されてく。スマホか。

サクラ大戦アニメになってたんだね。大神さんに会える!まぁそんな好きでも無いんだけど。イチオシは名前忘れたんだけど武道してたコで次点がマリアだったかななんか殺し屋の雰囲気のコ。あの小さい子は好きじゃあなかった。

聖剣伝説の2がしたい。MOTHERもしたい。ん〜辞める前に買って辞めた後にしまくろうか。ペルソナ5もしたいんだけどどうだろう面白いかな?いやその前にどうにかこうにかしてスマホでライドウさんが出来るようになれば良いに。そしたら余裕でスマホにするわ!仕事場でもゲームするだろうけど。あ〜ゲームしたい!時間忘れるほどやりたい。聖剣伝説とMOTHERしたい!移植されてんのかなぁ。されてたなら買いたい。

米津さんのアイムアルーザでパプワ思い出したわ。マジックの弟だったルーザー。負け犬だったか?シンタローがパプワとフリーマンに出ててどういう時間軸別作品とか悩んでた時もありましたわ。

ユーリを見た。ありゃそら騒ぎますわ一区間はってぐらいあざとい。おそ松さんは見ようとしてやってたのが下ネタだったんで見ずにいってたんだけど見てみたら。あーってなった。あー。

時々自分でも線香の匂いがしてたんだけど辞めた子から辞める前に時々線香の匂いがしてましたけどどこのやつですかって聞かれて気のせいじゃなかった。ってか私から線香の匂いがしてたんかってえいじーぷらすの出番?時々で尚且つ一時したら消えるってなんなの。線香言ったら青雲だよっていったけどなんなのよ。墨も最近触ってないけどなぁ習字しよう。写経でもいいか。百均行こう。でもなぁぺらで滲み過ぎるね掠れも出にくいんだよ。裏を使うけど変わんないし。今のは違うかなぁ。鼬の筆が欲しい。流動的な字が凄く書いてて、ふ、ふわぁぁぁぁあ気持ちいい!ってなる。剣道もしたくなってきた。竹刀買うか。素振りして発散だな。