読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/2日分の野菜がとれる豚骨醤油ラーメンを自宅で喰らう

今日も初夏を思わせるポカポカ陽気でしたので、

んぢゃあ〜午後からご近所をブラつくべか!と相成りましたが

昼食は質素に(^^;)自宅で済ませました。

ランチ担当の僕は、冷凍庫から過日イオン板橋店で購入した

ご贔屓キンレイ製冷凍ラーメン「お水がいらないシリーズ」の

【1/2日分の野菜がとれる豚骨醤油ラーメン】を取り出し鋭意お作り申し上げました。

トッピングは自家製味玉・海苔・京都九条ねぎきざみでした、

サイドメニューは同じく冷凍庫からお馴染みニッスイ製冷凍【焼きおにぎり】を単独指名し、

ズルズルワシワシあっさり完食致しました(^o^)

因みにこの商品、もうイオン板橋店店頭から消えてますし、

キンレイ社HPの商品一覧にも何故か紹介されてません

…摩訶不思議であります。

(2017/04/30)