
本気で自然に子宝を授かりたい女性の方へ!!

※以下の方法を伝えたら、友人知人が次々おめでたになった過去があります※↓

排卵日狙いはアテになりませんので、生理が終った当日から毎日、

毎日が無理なら、せめて隔日(2日に1回)のペースで半月は、パートナーさんに頑張って貰って下さい。

何故、ほぼ連日頑張らねばならんかと言うと、

卵子の寿命は24時間

そして

子種の寿命は72時間

らしいので、子種が生存している状態を子宮内で保ち続けていれば、成功率が格段にUPするという理屈です。

因みに、産み分けも出来ます。

が、全体公開の日記に色々な方法を全部書くのはさすがにちょっと生々しいので、コメント欄に御質問が届けば御答えしますね♪

妊娠博士でしたー!!

二人目を妊娠できない……二人目不妊・不育の原因とは?