
他人の方が温かい

見ず知らずの人からの

SNSのコメントでも

もっとお祝いしてくれてるのに

まさかのパパからは

メールで『おつかれさん』

これだけ。。。

一応生まれたその日のうちに

赤ちゃんの顔を見に来てくれたけど

妻への労りはなしでした。。。

あーあ。

育休取って

面会時間すぐから来て

ギリギリまでいてくれとは

言わないけど。。。

大部屋だから

カーテン越しに聞こえてくる

夫婦の会話が羨ましすぎる・・・(;´Д`)

昨日は

お祝い膳食べたけど

『いただきます』も『ごちそうさま』も

たった一人

赤ちゃんぐっすり眠ってて

聞いてる人がいなくても

作ってくれた見ず知らずの人に

感謝をしつつ

旦那さんに恨み節

まあ、旦那さんと

今さらラブラブしたくないのは

私も同じなんだけどさ。。。

『がんばったね(よしよし)』

って温もりが欲しい。。。

孤独だわぁ