
CBR250R 太足 仕様

画像1 CBRに 140/70-17 TT900GPタイヤ スパーダホイールを 取付し 幅広に 

画像2 フロントタイヤもサイズアップ F100/80-17から 110/70-17に 前後幅広に

画像3 インナーリアファンダーを外して 艶消し黒に 取りあえず 前後色が違うけどね

朝〜起きる 二度寝しちゃった さて アサラーして新聞/チラシ/TV見て ガレージ開ける

さて CBRやります。 今日は CBR250Rハリケーンの タイヤ&ホイール交換 です

前に エクスチェンジマートで 買った ダンロップTT900GP 前後セット ¥1000 あと

ホンダ VT250スパーダの前後シャンパンゴールド ホイールセット 用意する まぁ・・・

前に スパーダリアホイールには すでに 暇な時 タイヤは組んで有ります〜 で・・・

じゃ・・・ レーシングスタンドで上げて リアホイールを外します。スプロケットハブ ダンパ

取り外す 後は スパーダホイールに組んで 元に戻すだけ (^◇^) コレで 幅広に

CBRは 130/70-17 3.00-17ですが スパーダは 140/70-17 4.00-17 リアは かなり

幅広に インナーホイールカバーのすき間もかなり無くなり タイヤも 外形大きくなる

まぁ問題はホイールの色が ゴールドでも 全然違うのは よろしくない *1 あま〜

そのうち 塗りますがね リアは 完了 こんどは フロント側 まずはキャリパーなど

緩めて フォークボトムブラケット外す まぁ久しぶりな タイプのフォークだよなぁ・・・

シャフトごと ホイール外すタイプ で? シャフト抜き ディスクは外さないでイケそう

小さいから 256Φ *2 カチカチの 当時物タイヤ外します(多分新車装着品)

100/80-17 細い で・・・ タイヤ交換するのは TT900GP 110/70-17 です。

簡単に装着 シャフト取り付けて フォークに組み込む 装着完了 いやぁ・・・

丸くない 前も 太足に これで 前後 TT900GPで グリップも 回復かな??? 

さて 後は クラッチレバーを修理 ピボットボルトが 抜けない なので 取外し

サンダーで削り ドリルで 穴あけ 何とは取り外し ボルトを交換 クラッチレバーの

ボスを入れ替え ホルダーのスイッチを交換 黒く塗装して 組みなおす。 で?

インナーリアフェンダーが・・・ 色あせてる で傷が多いので 外して・・・外れない

左のステップホルダー タンデムステップ 外して フェンダー取り外します で・・・

ペーパーで 全体を磨き まぁ艶消し黒で塗装する まぁこれでいいや 本来は 艶有

だけど 傷だらけだから まぁいいや 装着 後は 色々タッチアップして置く・・・ 

さて・・・ ガレージ閉める ヤフオクでも チェックしとこう 夕飯  で 野暮用で出かける

帰りにクリエイトで買い物 わが家に戻り ヤフオク二GN125H 出しておく *3

雨が降ってますが *4 あした 9時から また Y氏の トレーラーヘッドに電飾取付

面倒だわ まだ用意もしてませんが 明日で良いかな *5

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+