
USJ 2017年3月17日(月、祝) 一日の流れ

集合

8時最寄りの駅、集合

8時30分頃 USJ

10時 開園

10時30分 入場

メイン目的のドラクエの整理券を取りに行くが9時30分で無くなったと言われる。行きなりの挫折(泣)

?モンハン

待ち時間90分

そのわりにはあっさりしたアトラクション映像や風は凄かったがもの足りず

写真とれるとこ、ゲームを出来るとこがあり(モンハンダブルクロス)、ダウンロード出来るところも

?ジョーズ

相変わらずのアトラクション、待ち時間2時間ぐらい。水はあんまりかからず暑かったから涼めた。何回も乗ってるけど爆薬の量凄い、写真撮影人気あり。

昼食

1380円ぐらいバーガー、ポテト、ジュースのセット

?ジュラシックパーク

待ち時間2時間ぐらい、凄い水がかかった。写真最後に撮られるの忘れて凄い表情に。まずまず激しいアトラクション、何回も乗ってもいい。

進撃の巨人、写真撮影

凄い人気、よくわからない演出も。

リボーンパレード

派手。見る価値はあります。

?シンゴジラ

待ち時間90分ぐらい、長い映像で見ごたえ十分。一番のでき。アクションもすごかった、ゴジラが好きになりました。

おみあげ買う。

おまけ、ジャンプショップによる

帰りは

家に帰って21時ぐらい。