読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかしいと思うんですよ!!

いや〜肉食いました。美味かったです。

本日を要約するとこれで終わってしまうw

1000円でハツとレバーとピートロが食い放題なのはうまいですわ。

しかも新鮮ってのもあるし。月一で食いに行ってるレベルだからなぁ。

もっと近くに出来てくれないかなぁ。そうすると一週間に一度行きそうだけどw

さて、最近そういう話しをしてないので、

というか時間がないのでなかなか書けないんですよねぇ。もっと時間がほしい!!

話しがずれてしまいましたが、とりあえず、黒い話しでも。

女が男を殴るシーンは普通に出せるけど、男が女を殴るシーンを出せないのって

なんなんだよなって思うんですわ。

うん、わかってる、わかってる。身体的に優位に立ってる男がそれやっちゃうと

面白く何ともないことはわかるんですが、なんだろう「女なら許される」的な

雰囲気がむかつくといいますか。

いや、逆か。「男なら何されても大丈夫」的な雰囲気がむかつくのか。

男ならどんなに落としたっていいみたいな世の風潮に腹が立つんですよね。

先日、まあ、口論ってわけじゃないですけど、意見のぶつかりあいがあって、

俺を含めると男女2:2だったんですけど、最終的にもう一人の男性が

「結局、女には勝てないんだよ」って言った台詞がどうしても納得出来んのですよね。

なんだ、女に生まれた時点でそんな優位性がでるのかよって。

男女差別? 男性優位の社会? 知るかボケ!!w

そういう、弱者を利用して強者たる態度を出してくるのがむかつくんですよね。

つーか、それを利用してるのが軒並み実際は強者だから始末が悪い。

ま〜しかし、正直男達にも責任ありますよねぇ。

女だからってんで甘やかし過ぎたのはありますね。それを女が勘違いしちゃって

自分たち強いって思っちゃうんだからその増長の原因はこっちにありますわ。

亜人ちゃんは語りたい」で言ってた台詞が俺のこのむかつきを解消する答えが

書いてあって

亜人は普通の人間と『ほとんど変わらない』って言ってたけど、それはつまり

『違うところはある』ってことでしょ? そういう部分を理解してあげなくて

いいのかなって」

「そこを見ないで『同じ人間だ』ってそれこそ差別何じゃなんじゃないかなって」

亜人を男女にしてみるとストンと落ちるものはあるんですわ。

結局同じ土俵で考えるのが無理なんですよ。同じ人間ってくくりですけど、

男と女は「違うところはある」ってことなんだから、そのあたりを理解し合わなければ

このむかつきは治まらないんですわ。

それを社会で同等扱うから齟齬が出てくる。で、『違う』じゃなくて『弱い』で

考えるから面倒がおこるんですわ。

もうちょっとそういう理解をしあわないとならないなぁと。

そういうことを最寄り駅の朝ラッシュで俺を強烈に押してくるのは

軒並み女ばっかりなので、考えてしまいましたわw

ほんと、あれなんなんでしょうね!! 心理的に女性はかなりドライなところが

あるってのは知ってるんですけどさ!!

昔、そういう実験があったんですけど、男と女、別々でエレベーターでぎゅうぎゅうに

なる人数を把握して、1時間くらい談笑させたあと、改めてエレベーターに乗せると

男の方は全員入らなくなってしまったっていう実験があったんですよ。

男は知り合うと遠慮が出てしまうのでぎゅうぎゅうできなくなったんだけど、

女はそういうところがドライなので問題なくぎゅうぎゅうできちゃうそうで。

こういう違いをもっと理解しあわないとならないと思うんですけどね!!

なので、おれはマンガや小説の暴力女は好きではありません。

正確にはあれですわ「殴るなら殴られる覚悟のある奴」でない暴力女が嫌いですわ。

う〜ん、読み返すととりとめなさすぎるな。まあ、日記というのはこういうものか。

昔はどんなシチュがエロいかとか馬鹿ばっかり書いてたしね!!w

時間があれば時間の許す限りそういうの書きたいわ〜。

あ〜艶々黒髪ロングの巫女さんどっかいねぇかなぁw