読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23日新宿SUNFACEライブ〜始動

今週末になりました

初めてのライブや、今年初のライブの4組のバンドでライブをやります

ちょうど初めてB5でやってからほぼ1年

高校生のときから大好きなレベッカ

もう一度、どうしてもやりたくて、やるなら、自分の中で納得のいく状態てやりたい

試行錯誤した挙句

結局今の私が歌えるレベッカを全力でやるしかない!!のですが

unknownのみんなと、心を込めてやらせて頂きます

バンさんもご一緒させて頂くのが恐れ多い(⌒-⌒; )

SuperflyトリビュートバンドのAppricenutさんを始め、聴いてくださる方々皆さんに楽しんで頂けるバンドさんか集まって下さいました

復活といっては大げさだけど、私の中ではそんな気持ちもあるので感謝を込めて

チケット無料です(お手数おかけいたしますがご一報ください)

15時半から2時間は2500円飲み放題の打ち上げもAppricenutの山中さんにセッティングしていただき

どなた様も大歓迎です

お忙しい時期で、新年度の疲れも出る頃ですが

午後のひととき、ご都合がつきましたら応援に来て頂けたら幸せです

あ!打ち上げだけでも遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ね

いろんなことがあったけど

音楽を始めてから出会って

関わってくれたみんなに感謝しています

心配掛けてこめんなさい、そして

ありがとう( ´ ▽ ` )