
JUDY AND MARYのそばかすの替え歌でナンバーズ3NO2

http://youtu.be/FvEou2nNDcU

Aメロ

マイナスすぎたナンバーズをちょっと一儲けして余裕が出来〜た

僕の予想はものの見事に〜2つの数字一緒に当て〜た

Bメロ

今年初めは絶望的ちょっと 意地になりコレは痛〜い

そ〜ま〜う〜ら〜な〜い〜も〜あ〜て〜に〜な〜ら〜な〜い〜わ〜

Cメロ

こ〜の〜2〜しゅ〜う〜か〜ん〜 2〜か〜い〜当〜て〜た〜ら〜〜〜ねぇ〜〜〜

マ〜イ〜ナ〜ス〜が〜プ〜ラ〜ス〜に〜ね〜

サビ

い〜ま〜ま〜では〜い〜つ〜も〜ハ〜ズ〜レだ〜けど〜 そ〜れ〜だ〜け〜じゃお〜か〜ね〜が〜減〜る〜わ〜

ホ〜ン〜ト〜は〜当〜て〜た〜い〜チャ〜リ〜だ〜から〜 ど〜う〜し〜て〜か〜しら〜今月私と〜く〜に〜当〜た〜り〜つ〜づ〜け〜る〜の〜