
義兄たち

義兄の家族がペルーへ帰りました。

一時帰国ではなく、もう日本には戻ってこないと思います。

いろいろと言ってくるので、なんとなく距離をおいていましたが、はっきりいって「肩の荷が下りた」という感覚です。

アパートを引き上げた後の後始末はありますが、あと一息です。

最後の公共料金の支払い等、すべてこちらに請求書を送ってもらうよう手配しました。

相方がお金を預かっているようです。

まだまだたくさん荷物が残っているので、少しずつ船便で送るらしいです。

家財道具は人にあげたり売ったりですが、片付くのかしらとちょっと心配。

ひとつ問題が!

アパートのカギがないのです。

最後に預かるのを忘れた!って言ってたのですが、義姉はかぎをしめず、うちの中においてきたと言うのですが、実際はかぎがかかっています。

中に入れません、、、

うちにカギを預かっていなかったか、あちこち探しましたが、ないようです。

どうなることやら。。。