
くびれの秘密(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★RealBarca(゜◇゜)News★★★★★★★★★★★閲覧注意:RealBarcelona(°°)は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(__)★★★★★★★★★★★●くびれの秘密(゜◇゜)肩、お尻…それぞれに「腕」と「脚」が有ります(゜◇゜)腰の部分は、「お臍=おへそ」だけで、「あばら」のような「骨」も有りません。(゜◇゜)ちょうど、「網かご」のようです。(゜◇゜)人は自然に腰を反らせ、お腹を突き出して、「わざわざ」お腹に力を入れています。((((((゜ロ゜;力が入るところに「肉」がつきます。つまり、「肩とお尻」に力が入れば、自然と「胸とお尻」に筋肉が付いて、結果的に「砂時計」のような「くびれ」になるのです。(゜◇゜)「肩の力を抜いて…」???(゜◇゜)ナンセンスNonsence(゜◇゜)歩けば、自然に太ももやふくらはぎに力が入って当たり前。(゜◇゜)「太ももに力を入れないで歩こ\xA4

Α廚辰童世辰討襪茲Δ覆發里任后〽ɺ海貿い擦譴个いい里任\xB9(o゜▽゜)o自然がいちばん。(o゜▽゜)oRealBarcelona(°°)つづく…。