
そろそろ決めようか

昨日は日記休みました。

今日、帰宅して食事までの間、車椅子のカタログを見ていましたが、もうそろそろ決めようかと思っています。

昨日、ある程度まで決まった車種を書き出していましたが、

微妙に書きにくい。

いちいち欲しいオプションの名称を調べなくてはいけない。

本当なら干渉して付けられないものもあるのではないかと思う。

後はこれつけてもオーダー、セミオーダーにならないように調べることも調べないと。

オーダー、セミオーダーだと病院でも判定を受けないといけないらしい。

判定になると時間がかかりすぎるので導入が遅れてしまう。

まあ今使ってるのが10年超えてるから慎重でいいんだけど。

でもカタログもらってから1週間経ったしもういいかな?

お休みなさい。

m(_ _)m