
詩についてのお願い

今度、3冊目の本を作ろうと計画中です。

これまでのよりかなり理想に近づいてきたし、その次作るにもまた数年は先になるから、部数も値段自体はそんな変わらないので50だったのから100冊くらい作ろうと思っています。

そういえば、海外のバンドのCDはコピーが数百とか限られて、たまにその一枚を自分が持っているんですよね。なんか小さいなと小さいけどすごいなと熱意が・・と思います。

反対にいえば、そんな熱意ある方に取ってもらえるほどの熱意の本を作りますから、ちゃんとせなと思います。

僕は詩から始めたものですから、古い付き合いの方はおわかりですが、百とか二百とか三百とかそのくらいの詩は書いてきたと思います。詩集を現代詩手帳等の出版に依頼しても結局はお金がかかります。それは投稿したことでそのしくみが受け取れました。

詩集として出すほどの費用は余裕がございませんから、今回はやはり最初に出した本と同じように小説と詩をセットにしようと思いました。

それで10編くらいに決めようかと思っているんですが、最終的に構成を見て決めるのは自分なんですけど、どの詩が好きとか、いれてほしいとか意見があれば参考にしたいのでご協力できますでしょうか。 

自分だけの意見で決めるのはもったいないかと思いました。というより、幾つか決まればあとはどれでもいいかってのが正直な思いでして、

小説家になろうで古いのと新しいの合計40編くらいありますから、暇ができたときで結構です。

「協力してやろうか」という方はぜひご意見、コメントでもメッセージでも宜しくお願いします。

期限はまあ決めてないですけど、6月の始めまでにと考えています。

http://ncode.syosetu.com/n2052dc/

http://ncode.syosetu.com/n8248dh/

m(。。)m 文字文字