
フリーバッティング初登板

めっちゃ右肩痛い。

てか、めっちゃ目が痒い。

そろそろ花粉のシーズン終わってもええ頃だと思うけど、今年まだ続いてるのか?

まさかヒノキもダメになったとかないよな。

朝はキングダム読まず、モンストしてダラっとしてた。

とりま携帯の覇者は終わった。

iPadもさっき36階まで終わったし、嫁のも35階目終わってる。早ければ今週の半ばにも玉楼いけそう。

まだ分からんけど。

で、花見にも今日ちらっと顔出したけど、写メるの忘れてた。今日までが見ごろだったんじゃないかな?

今年は花見に花粉症のくせに行きすぎ。

野球では初のフリーバッティングに登板。

4球種でパームが冴えた。

フォーシームは半々。

スライダーはあんま投げず。

ツーシーム荒れ荒れ。

まあ大暴投もなく、案外安定してたと思う。

ただ、ストレート何とかしないとしんどいね。

1イニング限定で頑張りますとも。