読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厄介な男、CokeGuy

先日、ディストロビューターの方から連絡が有りました。

「※※さんってご存知ですか?」

知ってますよ!此の間も車庫へ遊びに来ました

「私からFLを買って行くのです」

そうなの・・・。

「私から買ったら損ですよと何度も言って居るのです」

まあね、ウチに来るのなら私から買えば・・・

「CokeGuyさん、勧めてますぅ?」

いえ、全然

「何でですかぁ、良い物なのに・・・」

私にも考えが有るのです。

友人にはね、敢えて勧めていないのです。

勿論、「欲しい」と云う人には喜んで持って行きます

確かに彼が言う様に良い物、使えば其の凄さも解るでしょう

でもね

興味の無い者には苦痛の何物でも無いでしょう?

セールス・トークなんて聞きたくない

そんな事で、友人や知人を失いたく無いのです

其れが理由。

厄介な男なのです、CokeGuy

小さな頃、近所に有った教会の牧師さんが

一度も「ミサに来なさい」と言わなかった事を

心の何処かで尊敬して

居るからなのかも知れません。