読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトモ〜

みんなソロの時どんなオトモ使ってるの??

(使ってないは無しでw)

グーグルさんで調べてるんだけど何か検索ワードが悪いのかな?w

サイト見つけたと思ったらクロスだったりw

ニャンターだったりw

新スキル?の紹介だったりw

今まで回復2で連れてってたけど、そうじゃないみたいなのをドコかで見て今変更中です〜

1匹は回復(ターゲット小型のスキルはサポート優先とかサポートプラス)にしました

もう1匹はアシストがいいような事みたんだけどガードがいいような事も書いてあった

(書いてあったサイトわからなくなったw)

回復してくれて、罠とか仕掛けてくれて、毒(武器持たせる)にでもしてくれたらいいなぁってのが希望なの〜