
その後の夜食テロ

とりあえず夜食テロww

今晩は、

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

クォーターパウンダー・チーズ

・マックシェイク 北海道メロン(M)

です。

嗚呼、マックポークが食べたい…。(Σおぃ

…え?

その後、旅行の話はどうなったのかって??<(公開範囲友人のみ)つぶやき

じゃあ…、

しょうがないのでとりあえず貼り(不貞腐れ気味(つか、「じゃあ」とか言うなw

松本城に居た土鳩

善光寺の山門&看板

なんか、有名な場所過ぎて

お決まりのアングルやシチェエーションばかりで

私のグラデュエーション…、ではなくイマジネーションを刺激する絵は一枚も撮れませんでした(泣

一応撮るだけは撮って来ましたので

機会を見つけて、『次の予定と併せて』upするかと思われます

(了)