
風&花

昨日天ちゃんを撮影したので風も写真撮りました。

お早う!

天を先に起こしているので風は中で起きてしゃべって動いてます

止まり木!

おいで

アップ

体重測定

136.8g・・風もまあまあな体重です。春に成って暖かくなると体重が増えるのですが今のところ未だ増え始めていないです。

で、ご飯を食べ終わると寝室に行って最近は直ぐ毛布に潜って遊び始めます。やはり春かしらね

12時の時報が鳴って呼ぶと毛布の中から出て来ます。

何時ものようにお家に帰るとパパイアのご褒美です風の場合小屋に戻るのを嫌がることは殆ど有りませんが天は時々嫌がって逃げることが有ります出かけるのに時間の無い時に限ってね

今咲いて居る花です

ブーゲンビレア・ブライダルピンク

最近窓を2枚開けているので紫外線が入るのでピンクに成ってます。

カランコエ

室温だと暑いらしく花が無くなっていましたが1枚窓にしていると外の気温は低いので次々と花が付きます。

シャコバサボテン・白

この花も1回咲き終わりましたが温度の低い部屋に置いておくと又蕾が着き居間に持ってくると開花しました。今年は赤のシャコバサボテンには花芽が付いていないですね