読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お山です。

金曜日、仕事が終わってからの深夜ドライブ

日付が変わった2時近くに到着

外気温は氷点下9度寒かったわぁ〜!

遅く起きた朝、食事を済ませたら買出しに・・・

って言っても、もうお昼

お昼は焼肉やさんに行こうねと出発し

ふと営業時間が気になって確認したら昼は14時までと判明

絶対間に合わない時間なのでした。

で結局いつものレストランへGO

金目のカルパッチョ、オマール海老ときのこのスープ

なんとこの時期に信じられないコーンスープなどを頂きました。

超美味で満足満足 o(*^▽^*)o~♪

その後本来の目的のものを求めにホームセンターへ

強い寒さのため風呂場のカランが破損

その修理のための今回の連休でした

帰宅後新しいカランに付け替え入浴可となったのでした。

あっ、付け替えたのはおにいちゃんですけどね

今日はおにいちゃんスキーに出かけました。

まーちゃんとはーくんが一緒です。

夕食はリクエストにお答えしての餃子です。

ノーマルサイズで90個作る予定 (≧∀≦)

写真1はお散歩中の鹿さん家の中から撮ったのでわかるかな?

後は家の前の木につけられた傷

鹿の食害とは違うと思うのだけどどう思う?