
まずはジョグ再生から!

多分三連休のスタート。

まずは朝からジョグをバラします。

とりあえず、オクで中古シリンダー、ピストンを激安で購入してました。

有る程度バラしていたので、一気にシリンダーを外すと…

焼けてる、焼けてる。

まあ、想定内の焼け方。

腰上でいけます。

で、ピストンを外そうとすると硬い。

仕方ないので、ハンマーでしばいて外すと!

なんてこったい。

こんな酷いピストンピンは初めて。

ピストンも割れてる。

これで完全に状態が解ったので、本格的にパーツを頼みます。

ピストンピン外すのにしばいたクランクも換えたいのですが、今回はパス。

ピストンのみ新品にするつもり。

買っていた中古シリンダーを確認の為並べると、え、デカイ。

もともとの方が、かなりデカイ。

シリンダーのスカートにも、新しくポート開けてるし。

かなりボアアップしてたのね。

あ。メインジェットも調べないとね。

忘れてた。