
もう下旬ですね

天気予報を見ていて、週間予報で

一週間先がもう23日とか24日とかいう数字になっていてびっくり。

うわ、桜が咲くような時期じゃないの!

あっという間に3月が下旬に入ろうとしている…

来週には開花予想や桜前線が天気予報にガンガン入ってくるんだろうな〜。

時間が経つのが早すぎます。

北海道の開花予想はGWあたりだそうで。

お花見、むこうで出来そうです( *´艸`)

北海道ってソメイヨシノなのかなあ?

ググる

ソメイヨシノもあるようですが寒さに弱いので道南だけで

道央・道東はエゾヤマザクラチシマザクラというのがメインみたいです。

ふーむ。。。

皆さんはお花見されますか?( *´艸`)

開花が23とか24だとお花見は26の日曜日あたり?

最終金曜日のプレミアムフライデーって今月もあるんでしょうか。

31日も会社帰りにお花見出来そう?

そのうち道明寺桜餅でも作ろうかしら。。。うふん。

そんな朝でした。