
無題

晴れ

今日はまあいい天気かな・・・夜ちょっと崩れたけど。。。

さてやっぱり寝汗びっしょりで3回着替えて寝た気しないし・・・

仕事はまあ残業もしないしハードではないがやりがいも失せるし精神的にはよくない・・・

今月末で2000年から始まった新潟でのプロジェクトは終了で、新たな体制ということで、お別れ会第二弾をするらしいが・・・

もちろん欠席・・・

なにも楽しいコトないわ・・・

甥っ子が高校受かったらしいが、まあ当たり前といったら当たり前なのだが13人くらい落ちたらしいから絶対ではなかったし・・・

進学祝準備しなきゃ・・・

残業ゼロになったから来月からキビシイな・・・

寝る。。。