読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時代はネプテューヌ

2年前から言ってるけど、まだ未プレイの人なんてまさかいてないよね?

ネプテューヌ未プレイが許されるのは小学生まで

夏までにつなこ関連で20万弱飛びそう、余裕

ネプテューヌのVR対応ソフトが夏に発売

遂にネプテューヌもVRに突入という時代の先取りっぷりだけど非常にマズいことが

・・・VRの供給が追い付いていない&ねぷの発売が夏予定www

後者は延期の可能性もあるが、しなかったことを考えると非常にまずい

とりあえず25日にVR再販されるので、奈良県唯一の公式販売取扱店に電話したら、当日抽選販売でした。

・・・んー、家族も呼んで抽選参加かなぁ・・・

別に転売ヤーさんから購入しても全然いいんだけど

夏までに供給追いつくのかしら

四女神オンラインの女神パプハに続いてブラハ発売決定、死ぬ

勿論財布じゃなくてスペース

とか言いつつ少年漫画スペースにジョバーナ&レクイエムのフィギュアを買おうとしてる奴

個人的ジャンプランキング

95点 封神演義

94点 魔人探偵脳噛ネウロ ダイの大冒険

93点 るろうに剣心 北斗の拳

92点 幽遊白書

91点 デスノート

90点 ドラゴンボール

89点 ヒカルの碁 ジョジョ 

順位付けならこんなもんで、他はぬーべーやらキャプ翼遊戯王等々等

テニプリハンターハンターは終わってないので割愛

あと、俺は今まで生きてきてラッキーマンの話を他人としたことがないw

遊戯王

覇王卷竜カード化!!!リンクモンスターのパックで収録とか、リンク召喚のおかげやな(白目)

ようやく明るい話題きた、俺ズァークやし

スカーライトつえええええ!!!って昨日やってたらアニメもジャックアトラス回で面白かった

主人公さえアクションマジック使わなかったら観れる

光のズァークとか出てこないかなぁw

ラスクロ

プレイヤー消失

自分のデッキと回す日々か・・・

自分のデッキと回せれるだけありがたいのか・・・w

大会まであと2週間

モンハン

あと5日!!!3連休取得済み

なんだでやり始めるとめっちゃ楽しむ奴

野球が熱い