
悲しい日記

さっき幸からきたメールにこんな写真がついてました。

昨日動物園に行ったらしい。

こんなことしたら余計に悲しさが募ると思うんだけど。

31歳の白クマさんで、往生したみたいです。

だからか、ここでも浮かない顔のお友達。

数ヶ月前のモニカ

こんだけじゃらじゃらつけたらむしろ迷惑

というか虐待だと思うわ

野球が見たいかも!と思って阪神のスケジュールチェックしたら、

4つも名前がわからん球場が。ZOZOマリンって何?(@@

せっかくのサプライズなのに・・・・

・・って、これ先生側の悪巧みらしいですw

子供を逆にびっくりさせるためにw

結局は楽しくお祝いしたみたいですよ

https://www.buzzfeed.com/remysmidt/dont-mess-with-mr-endermann?utm_term=.xfMGwrNrd#.tb5AjDxDB

(投げつけた携帯は古いやつらしい)