
やる気が全くない働くネコたち

「『だらけるのが仕事だにゃぁ』スポーツランドで働くネコたちのやる気が全くない」

埼玉県にあるサーキット場「桶川スポーツランド」では、5匹のネコちゃんたちがスタッフとして働いています。しかしスタッフであるネコちゃんたちの勤務態度を、桶川スポーツランドのスタッフさんが「桶川猫」として公開し、話題になっています。

問題の態度がこちら。

か、かわいい・・・!

とはいえ、もちろんスタッフとしてはあってはならない勤務態度です。他にもネコちゃんたちは様々な問題行動を起こしています。

「プリンターの上、あったかいにゃ」

「マウスじゃなくてキャットもかまってー」

「受付で寝ちゃダメ?全然聞こえないにゃ」

「仕事頑張ったら、のど乾いたにゃ」

「仕事しろ!」と言いたくなりますが、許してしまいたくなるほど可愛いネコちゃんスタッフたちは、こんな感じでいつも自由気ままなのだそうです。

だからこそ、たまに「猫の手」を貸してくれるとちょっぴり嬉しくなりますね。

仕事もせずに自由気ままに見えるネコちゃんスタッフたちですが、きっとそんな彼らだからこそみんなの人気者なのでしょう。5匹のかわいいネコちゃんスタッフたちに会いたい方は、一度桶川スポーツランドに足を運んでみてはいかがでしょうか。