
勘違い女に、勘違い男に刺されるとか・・・

勘違い女に、勘違い男に刺されるとか・・・

拡大解釈したらそういう話で・・・。

僕(私)の純情な気持ちを傷つけたよねみたいなことはあるかも・・。

勝手な思い込みとかそういうのはあっても、まあ・・。

刺したら負けで、経緯にどんなことがあっても、ダメなのも事実。

でもって、気持ちはわからなくはないといったら、世間からバッシングされるので誰もいえない。

被害者に追い打ちをかけるのか?みたいな正論には勝てないわけですからね。

音楽活動は商売でやっていて

ファンは商売でやってないという違いはあるけどね。

刺されるほどのことをしてないと考えるか

刺されるほどのことをしてしまったと考えるかは

立場の違いでは?

刺されることを許されるはずはないので、前者でしか考えられないし、

まあ、大人なら商売でやってるぐらい分れみたいなのはあるとは思うけど。

そんな物分かりの良いというか冷め切った人は、あまり熱烈なファンにはならないと思うけど・・。

■小金井ストーカー事件、岩埼被告人に懲役14年6月「危険かつ悪質」「殺意は非常に強固」

(弁護士ドットコム - 02月28日 15:33)