
あなただからできる( ̄▽ ̄)

あなただからできるのよ、みたいなこと

昔言われたの思い出した( ̄▽ ̄)

あなただから、じゃなくて、

みんなそうするための勉強会なんじゃない?

って思ったけど要するに

その人はそうする気が無いのだと

理解したので深追いしなかった( ̄▽ ̄)

あなただからできる、なんて言ってやらないのはもったいない

と、人のことならわかるんだけどなーヽ(´▽`)/

自分のことはわからないから、

私は私のできることをやるだけだよーヽ(´▽`)/

食べたり睡眠障害したりさぼったり怠けたり手を抜いたりーヽ(´▽`)/

さぼる・怠ける・手を抜くなんてのも、

できない人にはできないって最近わかったんだよーヽ(´▽`)/