
極ミッション

ファイアーエムブレムヒーローズの極剣、槍、斧のミッションがどうやってやるのかわからなかった

でも、報酬の方を見るとわかった!

気づくの遅すぎた!w

オーブまではどれも余裕で取れそうだけど、その先が問題かな

休み中にがっつりやりたい所だけど、スタミアナが・・・

スターオーシャン3PS4でHD版が出来る!

でも今更すぐる

そもそももうPS2で極めたんで!

さすがにもうやる気が起きないわ

スフィア社とかやりたくないでござる

スターオーシャンは、クリアしてからの隠しダンジョンがちょーむず

敵が急激に強くなるのも特徴

あ、まだ4やってなかったw

ヤマト運輸がギブアップ

荷物の量が多すぎてついにさいを投げた

アマゾンが主に原因だろうけど

そういうことを考えるとやむなしって感じかな

佐川が確かもう撤退してた気がするから、その分が一気にきたっていうのも理由の一つっぽい?

るー