
昨夜は10時半に帰宅して

キャバで呑んできたよといったら

たまには私とお風呂に入りましょと言ってくれました

やはり愛すべきは妻しかいませんよ

毎日の病院に行くのに嫌な事

病院に行く時に嫌な事  

車を停める駐車場の空きを探す事

毎回の両手に、着替えものの洗濯した

荷物と、もう片方の手には お茶など持って

重い荷物を持つのがシンドイ事

首にお見舞いの札付き下げる事

車に忘れるから、バックにいれとくと 何処かに

引っ掻けてしまう事 邪魔

車から テクテク 病院のい入り口

迄、 けっこう、荷物持って歩く事 両腕が痛いわ

エレベータ来るの待ってるのが イラつく事

部屋に入ると回りの患者さんが だれかな?

自分の家族かな!と 見られる事 

ジロリ見られる眼差しが、気になる事

見舞いに行くと、この時とばかりに

わがまま言われて 何してこれして

と、指示され、使われる事パシリやらされる

あの、暑い部屋の温度に汗ビッシヨ温度が

外気と全然違いすぎる 空気が嫌い

着替えさせる時の あの、生温かい匂いが

しそうで、手で脱いだ物を袋にいれる時の触感

が、脱いだまんまの 裏返しのまんまの服が

嫌な感じする事

帰るときにイチイチ駐車券を出して

印押してもらう めんどい事

また、行きと同じに、汚れ物持って手ぶらで

帰れない事 荷物を持っ事が嫌いな性格

車をイチイチ停めてカードを差し込み

お金をいれる面倒な機械が有ること、とお金

入れる事にムカツク事

帰りに急に大雨に成った時は車停めて有る

遠い距離まで行くのに ずぶ濡れで髪がベッタリ

成るのが、大嫌い

何人の病人抱えると 一人の病室に行くまでに

アレッ何階の、西側だったか、東側だったか

3人居ると錯覚起こして 解らなくなり

覚え忘れする、そんな時に荷物を抱えてウロウロ

して、間違えた時に、また、エレベーター来るの

待ってるのがイラつく

毎回の病院からの、呼び出しで時間を指定

されるので 合わせるのがシンドク

食事抜きや 食べそこなり 不規則な食事時間に

なる、為に胃腸が、調子悪くなった事

入院費支払うのも 入退院の所で

カードを貰い、会計に出して番号紙もらい

番号が掲示板に出る迄、 イチイチ待つ事に

イラつく 直ぐに会計できないのが

大きな病院の悪い癖

家にいるなら普段着で清むのに、毎日支度して

着替えて化粧して、ストッキング履いて

靴履いて、行くのがメンドイ

最近はノーメイク  ズボンにスニーカー

軽装にしてる 病院に行くのに彼氏に会いに

行く訳じゃない 何でもよくなってきた

すると、お殿様が病室で…

『何て、格好してくるんだ しみじみした

格好してくるんだと』、叱られる

病院に来るのに 何で、オシヤレしてくる

必要が有るんだアカンベー

病院 通院 流石に飽きた

洗濯物 3人分毎日 干すのが大変だ

イチイチ

これは、誰 これは、こっちとか、要り分けて

持ってくからね

私も歳かもね 最近は嫌にものぐさ女に成ってきた

でも、帰りには 今度はどんなソフラン買おうかな

とか、いい匂がするとタオルや服や

パジャマが、病院で、いい匂するから

気持ちが、いいもんだよね、着せても凄く

プーンと、ソフランの薫りがして、

気持ち良さそうにしてるわ(笑)

ふんわりみりんたそ

横からとるとそこそこ美人猫。犬猫カフェ開きたい。

http://arszi.tuna.be/21787910.html

最強のりものヒーローズ

という低年齢向けの雑誌がありまして、うちのも大変お気に入り。

本誌は擦りきれるまで読み倒し、書籍も本望だろうなと思う次第。

で、付録に「お風呂であいうえおシート」的なものが付いてきてました。

ビニール製で壁に吸着できるので、お風呂でお勉強できるのです。

しかし、無理やり具合が半端ない気がするのは、あっしだけかいな。

2017-2022年中国ブローチ盤市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

2017-2022年中国ブローチ盤市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

「2017-2022年中国ブローチ盤市場の現状調査分析及び発展動向におけるレポート」は本分野において最も専門レベルで全体的で系統立った深みのある市場研究レポートである。

本レポートはまずブローチ盤の背景と状況を紹介した。中には、ブローチ盤の定義、、応用、産業チェーン、産業概略、国家政策及び企画分析、最新動態分析などの部分がある。

ブローチ盤の中国市場に関して、本レポートには製品の分類、製品の使用分野、発展趨勢、技術、競争態勢が含まれているだけではなく、中国の主な地域、主な地域と企業が2011-2016年における販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に記述した。業界に関して、詳細なデーターはさらに製品、クライアント、使用、市場割当額と連絡方法を含まれている。本レポートは2017-2022年の市場の販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に予測し記述した。

産業チェーンの分析に関して、本レポートの研究にはブローチ盤の上流における原材料と設備、下流におけるクライアント、マーケティングチャンネル、業界発展趨勢などもあれば、より具体的な分析もある。例えば、ブローチ盤の主な応用領域と消費、主な地域と消費、世界の主な生産者、原材料サプライヤー、設備プロバイダー及び彼らの連絡方法、産業チェーン関係の情報分析などである。

本レポートの研究は、ファイバ用プリフォームの製品パラメータ、生産プロセス、コストの構造や地域別、技術別と応用別に分類したデーター情報などを含めている。最後には個案を例として光ファイバ用プリフォーに関して新しい投資プロジェクトの実行可能性を討論した。

総じて言えば、本レポートはブローチ盤産業の深みのある研究報告である。本研究センターは客観的かつ公正な方法でブローチ盤産業の発展趨勢に対して奥深い分析を行い、クライアントに競争態勢を分析し、発展計画、投資方向についてアドバイスや根拠を提供する。本プロジェクトを終える際、多くのブローチ盤産業チェーン上の技術者とマーケティングスタッフのサポートと支援を得て、ここで衷心より感謝の意を表したいと思う。

目次

第一章ブローチ盤産業概略

第二章ブローチ盤のコスト分析

第三章ブローチ盤のコスト分析

第四章ブローチ盤生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第五章ブローチ盤生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第六章ブローチ盤2011-2016E年生産量、供給、販売、需要市場現状と分析

第七章ブローチ盤主要企業分析

第八章ブローチ盤価格和粗利率分析

第九章ブローチ盤販売チャンネル分析

第十章ブローチ盤業界2017-2022年発展の予測

第十一章ブローチ盤産業チェーンサプライヤ及び連絡先

第十二章ブローチ盤新しいプロジェクト実行可能性分析

第十三章中国ブローチ盤産業研究総括

もし気が向いたら、ご連絡ください。~O(∩_∩)O~

Contact : Anni

TEL: +86-20-2209 3278

Email: anni@qyresearch.com

Web: www.qyresearcheurope.com/

www.qyresearch.com

abemaマギカ(2017/4/17)

劇場版まどマギが、噂の動画サイト「abemaTV」で配信?されるらしい

ということで視聴。 

ニコ生と違って、視聴者数増によるはじかれがないから、快適にみられるな。 

画質もすさまじい。 

 

 

その劇場版の内容は…。 

ほむループの最初のほうの話かと思ったら、五人+お菓子の魔女が一

緒に戦っていたり、敵が「ナイトメア」という謎の存在だったり、

なぜかしゃべらないインキュベーター…と違和感を覚え始める。 

が、それは劇中のほむらも同様なのだった。 

その違和感の拡大につれてだんだん雰囲気が不気味になって行くのが

まどマギ感だね。 

 

ウロブチ氏の趣味全開銃撃戦を経て、この世界の真実を知るのだった。 

どこか推理アニメみたいな謎解きアプローチだな。 

インキュベーターの冷酷な実験により、ソウルジェムの濁りきったほむらは

魔女化し、その結界内に現実逃避的箱庭を作っていたというのがこの世界の

真実だった。 

同じく魔女化したさやかの、世界の真実に対する意見もまあもっとも

かもしれないな。 

カラッとした雰囲気で退廃的な意見を述べるね。 

未来なんて、あるわけない。 

 

世界そのものが魔女結界なせいもあって、半分近くはイヌカレー成分が画面を

占めるな。 

 

劇場版でもやはり憎たらしいインキュベーターを、みんなで打破してさあ

まどほむハッピーエンドと思いきや、まさかの大どんでん返し。 

アルティメットまどかの、円環の理の力を奪い、悪魔ほむほむに堕ちる。 

これは、ほむらも無数の時間遡行により因果律エナジーがたまっていた

ということか。 

アルティメットまどかと同様に世界を作り替え、まさに最初の世界を反転

させて、世界を塗りつぶすような感じかな。 

でもアルティメットまどかもまた存在するようだな。 

だいぶ難解だが、完結編が待たれる内容だな。 

しかし、何となく「クレイジーサイコレズな内容」というのは噂に聞いて

いたが、まさかの大どんでん返しな展開で、まさに劇場版のストーリー

クオリティだな。 

異常な駆け足感もないし、映画として素晴らしい出来だったと思う。 

TV版を見た直後に見たい内容だね。 

世界を知りたいんだ。

こんにちは。

やはり語学学習は楽しい。

英語と韓国語とスペイン語

将来的にはフランス語や中国語

もっと世界を知りたいんだ。