
お山です。

金曜日、仕事が終わってからの深夜ドライブ

日付が変わった2時近くに到着

外気温は氷点下9度寒かったわぁ〜!

遅く起きた朝、食事を済ませたら買出しに・・・

って言っても、もうお昼

お昼は焼肉やさんに行こうねと出発し

ふと営業時間が気になって確認したら昼は14時までと判明

絶対間に合わない時間なのでした。

で結局いつものレストランへGO

金目のカルパッチョ、オマール海老ときのこのスープ

なんとこの時期に信じられないコーンスープなどを頂きました。

超美味で満足満足 o(*^▽^*)o~♪

その後本来の目的のものを求めにホームセンターへ

強い寒さのため風呂場のカランが破損

その修理のための今回の連休でした

帰宅後新しいカランに付け替え入浴可となったのでした。

あっ、付け替えたのはおにいちゃんですけどね

今日はおにいちゃんスキーに出かけました。

まーちゃんとはーくんが一緒です。

夕食はリクエストにお答えしての餃子です。

ノーマルサイズで90個作る予定 (≧∀≦)

写真1はお散歩中の鹿さん家の中から撮ったのでわかるかな?

後は家の前の木につけられた傷

鹿の食害とは違うと思うのだけどどう思う?

アニメ日記:17年3月3週

テイルズオブゼスティリア

神衣ロゼ。内股の露出がいやらしいです!

ゲームではなかったというアリーシャ神衣で原作ファン感涙とのことです。

腋も太ももも素晴らしいです!

銀魂

あの神威が神楽の割り込みに一瞬拳を躊躇うとは…

銀さんの言葉が響いていたのかもしれん。

ところで銀魂が深夜枠になったのって、やっぱり今回出血が激しすぎるからだと思うんだ。

ガヴリールドロップアウト

ガヴの妹、ハニエルってそのまま天使の名前じゃないか。

遊んでほしいのを我慢して姉に気を遣うこんな顔を見せられたら、さすがにガヴも昼寝するわけにはいかなかったか。

体力測定の惨状からして、ガヴにこれはきついなw

いくら幼女とはいえ20キロぐらいはあるだろうしな…

自分だったら即ぎっくり腰再発します。

サターニャの家、虚構に満ちている…洋菓子店らしいが、どんなケーキ作ってるんだろうか。

ヴィーネの家に魔獣が!!

1年前手の平サイズでも、動物って成長早いから…

ところでこの後のヴィーネ入浴シーンはなぜ映されなかったんですかね!?

意図せずサターニャの自尊心を打ち砕くヴィーネさんマジ悪魔。

真性お嬢様だったラフィの入浴シーン!!案の定聖なる光がぁ!

執事がクレイジーサイコレズでラフィも大変ですね。

盗撮してたけど、聖なる光で大事なところは見えないはず。まぁそういう問題じゃないよね。

ガヴの腰から脚へのラインがステキ。

この二人だけだと会話が続かないか。ラフィはサターニャ相手だとおもちゃトーク、ヴィーネとは女子トークするけど、駄天使ガヴ相手ではね。聖天使ガヴだったら天使トークできたのだろうか。

聖天使モードだったらにらめっこでこんな顔しただろうかw

勝者はラフィだったが、変顔は見せてくれませんでした…

・プリパラ

退位した女神は消え去るのみ!けど、新任女神までついて行っちゃって女神不在のプリパラ世界の運命は!?

という最終イベントですが、やはり既に続編があることわかっちゃってるとなぁ。

政宗くんのリベンジ

どっちの白雪姫がいいかって?

左だよ←!!小十郎きゅんカワイイ!

腋が見えないので背中を視姦。

腋フェチをこじらせている自分にとって、こういう仕草だけでどきどきします。

クズの本懐

お兄ちゃん先生を捨てようと思ったら、まさかのNTR属性で食い下がってきた!

茜先生、今までこういう性癖の相手はいなかったのかな?

麦くんにおあずけを言いつけたのにぐいぐい押してこられて困惑顔かわいい。

今回は茜先生がペース乱されてましたが、ところで主役の花火ちゃんの出番が1分ぐらいだったのですが…

うらら迷路帖

触手お腹責めとは上級者…というほどでもないか、触手好きは多い。

なお自分は触手属性がほぼ皆無。

千矢の千里眼的能力、それもう占いとは違う次元の話では?

なんとか昇級試験に合格してうれし涙を浮かべる紺ちゃんがかわいい。

お話としては今回で区切りのようで、次回は温泉回というサービス回だ!

セイレン

スカートの上からぱんつフィッティングされましても、私はそれで興奮できるような変態紳士ではないのです…

幼き頃のお姉ちゃん、とってもヴァイオレンスなことしてやがる。

子供はデッドラインを自覚なく踏み越えるから危ないよね。

ドラゴンボール超

悟空、ビルス様に口ごたえするようになってますけど、一応まだまだ実力差天と地でしたよね?

まぁ美味しいもの食べさせておけば忘れてくれそうだし、いいか。

外食ネタが続きます(^^;)

昨夜、メンバー宅にて 夫婦6組+女3(女9・男6)で宴会。

?男性食卓(鍋なし)

?女性食卓(カニ鍋あり)

?珍しい耳イカ

まずはジョグ再生から!

多分三連休のスタート。

まずは朝からジョグをバラします。

とりあえず、オクで中古シリンダー、ピストンを激安で購入してました。

有る程度バラしていたので、一気にシリンダーを外すと…

焼けてる、焼けてる。

まあ、想定内の焼け方。

腰上でいけます。

で、ピストンを外そうとすると硬い。

仕方ないので、ハンマーでしばいて外すと!

なんてこったい。

こんな酷いピストンピンは初めて。

ピストンも割れてる。

これで完全に状態が解ったので、本格的にパーツを頼みます。

ピストンピン外すのにしばいたクランクも換えたいのですが、今回はパス。

ピストンのみ新品にするつもり。

買っていた中古シリンダーを確認の為並べると、え、デカイ。

もともとの方が、かなりデカイ。

シリンダーのスカートにも、新しくポート開けてるし。

かなりボアアップしてたのね。

あ。メインジェットも調べないとね。

忘れてた。

今年の水着はこれで決まり。

amazonで エヴァ風コスプレ水着 ってのが売ってた

なんか、色々と凄いな(笑)

多少は売れるのかな?(^^;

でも、発想は面白いからいろんな水着を作ってほしいね

俺ツイとかヤマトとか(w

滅多に行かない駅の地下で迷ったら

素直に一旦地上に出るのが正解

それから道を尋ねよう

地下街で他人に道を教えるのは難しい

駅や百貨店なら地上なら教えるのは簡単だ

大阪駅の地上で「阪神百貨店はドコですか?」と聞かれたら、「アソコ」と指を指して分かり易く教えられるけど

地下街で同じ事をすると現在地の把握から始めるから結構困難になる

B1とB2がほぼ同じ深さとかも有ったりするし、地下何階がアテにならない事も有るよね?

名古屋駅、「迷駅」返上なるか 9路線と地下街が混在

(朝日新聞デジタル - 03月17日 11:35)

さんぽ道の乙女ツバキ

さんぽ道で咲く乙女ツバキです。

ちょっと見ではバラのようにも見えますね。

明日の49日に控え仏壇の掃除を念入りにしています。

明日の準備が済んだら夜は送別会です。

夜の送別会に出席するなんて20年ぶりのことなんですよ。

今まですべてお断りしていたので、最近は誰からも誘われなかったんですよ。

そんなことを考えれば夜のお付き合いの再出発ですわ。

大いに楽しんで来ようと思っていますが、

困ったことに夜の運転が面倒になってしまっているんですよ。